人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっちゃったぜ

うm

今ね

ちょい調べもんしてたんだわさー

まぁ。理由は昨日のにきーのコメントガッコついてから見てたんですよ

そしたらね

ポポ君がさ

最初にアイス振らんとかクルセじゃねぇし死ねよ(7割改造

とヵほざいてきてアドバイスくれたんでね

戦士やってない人からアドバイス貰うmeって何なんだよ

と思いつつ

フリー@ネットでみてきたんですはー

ん?何をだって?

必要命中にきまってんだろ?

そしたらね

タウロマシス 70 15 55

イービルクロック 70 26 96

オーパーツ 70 50 184

ハイダークスター 71 23 85

手下D 72 18 66

ラッシュブル 72 30 110

ルイネル 73 28 103

パープン 74 27 99

ウェアウルフ 75 25 92

タウロスピアー 75 30 110

(モンスタLv 回避 必要命中の順ね

余分なものが多いだって?

行数稼ぎだyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さて

今72の命中84ですよ?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

これD行ったほうがよくない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それに

ファイアブル 90 38 140

武器庫ならブレス貰えるぞ?ぉぃ

武器庫行けば120まで上げればいいんだぞ?ぉぃ

命中軍手成功させればほぼおkだぞ?ぉぃ

Jタコ使えば攻撃軍手じゃなくてもいいだろ?ぉぃ

うn

アイス振ろ(ぁ

72だからなー

MAX82かぁ

振り直し誰か3次祝いでくれない

そのあと3上がる迄にマントでも靴でもやりゃあいいんだろ?ぉぃ

まぁ。もうしばらくは森かな?

今のアイス。12秒しかもたないから

駄目だな

それでもどっかの死神が虚化するより長いけどね

まぁ

あんな一回で10mとか吹っ飛ぶ強化やってられんし(ぁ

5払って70%5枚買ったのは内緒ですが(´゚ω゚)

1.3で転売するかなうn

そうすれば資金6.5増えて

ランsに頼んだ黄マンも売れれば9になるし

さらにメロcに頼んだ赤マン売れれば13.7増えて

全財産20になるしね

納得出来る命中軍手作れるだろぅ

まぁ個人的には30が3枚張り付いてくれれば十分なんでね

20以上上がればいいゃ

そうすりゃ104↑になって

ブレス貰って124↑になって

ウホッ

@16上げればいいじゃん!

楽勝だぜ

プリいなきゃ終わりだがな!

書失敗したら終わりだがな!

専属プリ様&書運щ(`・益・´щ) カモーン!!

他力本願だって?

ハハン

何とでもいうがいい

やれれば勝ち

やれなかったらorz

ただそれだけさー

圧倒的にorzこっちのほうが可能性高いけどな!
by akaneko01 | 2006-10-11 17:50
<< やったね! 追加 >>




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧