人気ブログランキング | 話題のタグを見る


勝手に拝借バトンシリーズ②fromレイマスター様

様の理由は↓の投稿と同じということで

バルsにやらせたかったからやるバトン

リアトモにまた何を言われるだろうか今からビクビクしてます。。。( ̄▽ ̄;A

てか今日一日で何回やれば気が済むのかな?

メイポやればいいのにねww

じゃあスタートー

【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM

。。。はぁ

■原型or擬人化

擬人化!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オイ

■兎耳or猫耳
猫耳!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ゥォィ

■メイドor看護師

メイド

■ショタorロリ

ショタよりはロリ。。。

■BLorGL

BLは。。。ねぇ。。。
GLも。。。ねぇ。。。

■鬼畜orへたれ

鬼畜って何?

■強気受けor強気攻め

攻めって何?

■腹黒or天然

。。。はぁ

■女攻めor男攻め

だから攻めって何?

■笑顔or泣き顔

笑顔で!(泣き顔もいいかも。。。

■布団orベッド

布団もベッドも両方いいなぁ~

■眼鏡or長髪

長髪で!

■オカマ攻orオカマ受け

。。。はぁ

■足or腰

足かな。。。

■ブレザーor学ラン/セーラー

ブレザー!(学ランも。。。

■白衣orスーツ

白衣!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

頭脳明晰で運動音痴!

■ヘタレ受orヘタレ攻

受?攻?何?

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかのほうがいい!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オイ

■誘い受けor襲われ受け

え?何それ?

■俺様or庶民

俺様っていうほどじゃないから庶民で~

■ブリーフorトランクス

トランクス?

■白ニーソor黒ニーソ

ニーソって何?
色でいうなら黒でー

■年下攻or年上攻

攻めって何なんですか。。。

■甘党攻めor辛党攻め

攻めっていろんな種類あるんだねぇ

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

女の人で?
それなら細いで

■現代ものorファンタジー

両方好きー

■合意の上でのエッチor強姦

強姦って何?

■学生攻めor社会人攻め

また新種でた

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼馴染ー

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

え?背が大きいか小さいか?

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

なんとなーく

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

黒髪!

■受けから告白or攻めから告白

え?あの。。。何?

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

家事は出来る人の方がいいでしょー?

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

。。。え?

■谷間チラor下乳露出

。。。え?

■ムッツリorオープン

それはナルトの解釈でいいの?

■言葉攻めor行動攻め

。。。え?何?

■自然or機械

自然ー

■猫or犬

猫!

■微笑みor満面の笑み

微笑みか満面の笑み。。。
うーm選べないorz

■屋内or屋外

屋内かなー

■エロ発言or下品な発言

下品はやだなぁー
下ネタ嫌い

■直球or変化球

どっちも使い合わせないと駄目じゃん?

■シュミレーションはリアル系orスーパー系

スーパーって何?

■まだおorNOTまだお

銀魂のまだお?
だったらNOTで

☆■ファーストパーソンシューティングゲームをするなら、DOOM3orQUAKE4

え。。。?何?

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

バルムークs
フィオニールs
蒼月?零s
ハゲ気味s

公表しちゃってよかったかな?

駄目だったらすいません
by akaneko01 | 2006-09-09 22:28 | バトン
<< バトンfromバルムークさん 勝手に拝借バトンシリーズ①fr... >>




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧