人気ブログランキング | 話題のタグを見る


勝手に拝借バトンシリーズ①from猫石様

様となっている部分は気にしないでください。

まともに喋ったことない+勝手に拝借させて貰ったから様がついているだけですので

まぁ。ヤメレときたらsに切り替えます

ではジョブバトンスタートです


ジョブバトン

1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?

メイン 猫耳にゃあ ページ
サブ 朱天蒼月 火魔
後はめんどうだからほとんどやらないから省略

2.戦士に対するイメージは?

ページorクルセ
・防御力が高くて攻撃力が低い
・2次後のレベ上げがつらい
・弱点をついたときの攻撃力はメイポ最強。。。らしい(ぁ
・氷狩り
・チャージスキル

ソードマンorナイト
・一撃の攻撃力は戦士トップ。。。らしい(ぉぃぉぃ
・Jタコのせいでブレイブ役立たず。。。でも個人的にエフェクト好きだからかけてもらってる
・戦士の中で2次~3次のレベ上げが一番はやい。。。らしい
・シャウトのエフェクトがかっこいい

スピアマンorドラゴンナイト
・戦士唯一の中~遠距離
・同じ戦士のページに負けず劣らず2次つらい。。。らしい
・ドラゴンロアは今回のメイプル武器ドロップ等の非常に便利みたい(ぁ
・サクリファイスを連打してて墓出す人結構いるらしいですね
・レジバグ修正で赤字になったらしいけど別にそこまで困るほどじゃない。。。らしい
・バスターLV80の人が10k超えた時は凄かったなぁ。。。(デンデン1体で
・攻撃の安定力はメイプル1位。。。らしい
・今サブで一番育てたい職業(ぁ

全職共通
・鈍足
・命中が。。。

位でしょうか?
また気づいたら追記するかもww

3.魔法使いに対するイメージは?

火毒魔
・70まで火魔
・他の魔に比べてなんかねぇ?
・火属性の攻撃する敵高LVにいたっけ?(ぁ
・エクスや毒霧をフリマ入り口やイベント会場でわざと発生させて重くする人が一部いる

氷雷魔編
・サンスピの威力が高い
・クルセのアイスチャージに氷結時間負けるって本当?
・アイストのエフェクトいいなぁ

癒魔
・何処の狩場でも一人はほしい。。。よね?
・HSのエフェクトなんかいいよね?
・ドアって便利だね
・サモンドラゴンがもっと大きかったらいいかも

全職共通
・カニクエで大活躍

これくらいしか浮かびませんでした。。。( ̄▽ ̄;A

4.弓使いに対するイメージは?

・アローレインorイラプションって零距離射撃が出来るんだよね~
・鷹とか鷲もうちょっとよく出来なかったの?
・地味っていわれるけど結構派手?
・追い込まれたらつらい。。。のかな?
・かかし便利w

共通
・近距離だと殴る
・二次でソウルアロー覚えるまで矢がなくなると困る
・EXアタックに振るか振らないかで2次~3次のスピード変わるみたいだね

こんなもんかな?

5.盗賊に対するイメージは?


斬り
・まかsの狩り見てたらかなりかっこよかった
・アサルターって昔もっと威力高かったらしいね
・4次で今までかかった金額を楽勝で儲けるスキルがでますように

投げ
・ネクソン(神)に特別に愛された神の子供
・全体攻撃がほしいって友が嘆いてた
・攻撃も機動もあってうらやましいww
・ボス戦で大活躍

共通
・装備かっこいいのが揃ってる
・アバタいらないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ↑トオナジジャン
・操作上手そう

6.好きなスキルは?理由も添えて

・サベッジスタブ 攻撃回数が多いのっていいねー 
・アサルター 一撃で倒すとほんとにかっこいいww
・バスター エフェクトがかっこいい
・ブレイブ エフェクトお気に入り
・レイ エフェクトがかっこいい
・HS 経験地1.5倍とかサクチケいらないじゃん
・PG 姉御PGとか出来るからw 

7.嫌いなスキルは?理由を添えて

・アーマークラッシュ
・マジッククラッシュ
・シールドマスタリー
・パワークラッシュ
・メディテーション
・サバイバル
・スチル
・ディスオーダー

嫌いというかいらないんじゃ?みたいなかんじ( ̄▽ ̄;A

8.4次職に実装されそうなスキルは?

。。。

実装されそうなスキル。。。

天使族とか悪魔族の敵が四次実装の直前に出るらしいですから
パラディンに聖or呪系のチャージ?

くらいしか思い浮かびませんorz

9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?(例:ドラゴンナイトにヒール)

・マスシフにシャドパ
・魔にかかし

こんなもんかな?

10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください。

侍!

猫石s同意見申し訳ないorz

でも侍でたら。当然似合う服を用意するわけですから(多分)
大和が似合いそうww
出たらいいなぁ~

11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?

メルアップ!
ビックポケット!
ヘイスト!

12.誰かに良かったら回してください。

バルs
名前s
DANs
影s

注意を受け

9月10日修正完了
by akaneko01 | 2006-09-09 21:52 | バトン
<< 勝手に拝借バトンシリーズ②fr... うn。あれだ(何 >>




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧