人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バトンfromトリィ

fromトリィ
★たすきを回してくれた人【トリィ】の印象は?
大気圏を独自に飛行可能(マテ
印象というかトリィと狩るとドロップ運がよくなる(確立9割)
★自分の性別、種
性別は男、種は猫(デイインジャナイ?)と似ている気が・・・

★使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンの804N

★普段着はどんな感じ?
季節に合わせて変化

★年齢は?
15歳

★自分を変人or変態だと思いますか?
思いたくないけど変態っていわれました・・・orz

★SとM、どっち?
・・・( ̄▽ ̄;A

★飛行機に乗った事はありますか?
一回だけ、覚えていませんがw

★好きな食べ物トップ3
NO.1 魚
NO.2 うどん
NO.3 焼きそば

★食べたら死にますな3種の神器
1.チョコとかアイス等の甘いもの(前は食べれたのにねー小学校低学年の時ね
2.辛いもの(甘いものも苦手なのに
3.青酸カリ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ アタリマエダ

★住みかにしてる場所は何処?
愛知県の田舎
すぐ目の前が田んぼです(´・ω・`)

★法を犯したことは?
小学校高学年では既にやってませんがありましたねぇー
言えませんが・・・( ̄▽ ̄;A


★これを打ってる今現在眠い?
全然眠くない

★夜型?昼型?
どっちかというと夜かな?

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ派。
ドラマも見るけどアニメ率高・・・

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル

★水泳は出来る?
唯一の特技です?

★北海道と沖縄行くならどっち?
熱いのも寒いのも苦手です

★野生的or上品?
野生的じゃないと思いますが上品ではないかな?

★化粧するorしない?
しません

★ボウリングは得意?
続けてやるとだんだん成績がよくなるタイプ
(一回勝負じゃ勝てません・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

★歌は得意?
苦手ですよ?
人前で歌うなんてとんでもない
でも前ガッコの教室で皆帰ったと思って歌ってたら聞かれて・・・
かなり恥ずかしかったです・・・( ̄▽ ̄;A

★機械は得意?
普通に使えるレベルではないかと思われますが?

★メール派?電話派?
メール派
電話は友同士じゃないとなんか恥ずかしい・・・( ̄▽ ̄;A

★好きな動物は?
猫!!
になりました

★性格は?
気分屋で泣き虫人間。
めんどくさいこと大嫌いで気分が乗らない時は試験中だろうがメイポやるし漫画読むしテレビも見ます。
ちょっと何か言われたくらいですぐ怒りすぐ泣くという困った性格の持ち主

★今叫びたいことは?
誰か遊びに誘ってくださいorz
放置プレイはもう飽き飽きですorz

★友達に話していない秘密ってある?
ありますね・・・
でもここで話すのというのは・・・
内緒でなら・・・いいかも知れません

★最近泣いたことはある?
無いかな?

★ココ最近の思いを手短に言うと?
つまんないかも・・・

★これを5人の人に回して
名前覚えれんさん
ポポィ君
バルムークさん
影の龍騎士さん
王子
by akaneko01 | 2006-07-23 17:28 | バトン
<< 色々あったんだよ・・・ バトンfromポポィ >>




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧