カテゴリ
全体
自己紹介
オススメ本
バトン
お知らせ
募集物
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月


追加

リンクに下記のサイトを加えました。

おっとせい

funny days【ファニーデイズ】

これからも当ブログをお願いします。
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-10 17:15 | お知らせ

たった一つの冴えたやり方

昨日72になりました。

SSは撮れなくてありませんが。。。

取りあえずファイヤが6になりました。

友達の犬sから75からBP狩ったと聞いたので

75での必中に必要な命中を聞いたところ

140あればいけると言われて今日ひたすら授業聞かず命中と強化の計算をしていました。

まぁ。テスト近いですけどその時はその時で。

とりあえず

~現在装備~

今のDEXが74(62+12)です

命中の計算式はDEX*0.8なので

74*0.8=で59.2です



それにプログレスと茶頭巾入れて

59.2+20+5=84.2になります

んでもって

140-84(メンドイから四捨五入)=56

必要命中56

タオルに10or30全成功すれば80上がるから楽勝w



~強化~

2種類の強化を考えました。

①青十字に70*4+100*6 最低必要資金約4.5m

青十字には初めからDEX4がついているので

全成功するとしたら

DEX18 命中4が出来ます

18*0.8で命中は14.4(以下14)

14+4で18

で現在の命中を足すと

84+18で102

ドーピング使って112

アイゼンを何とか強化しても

あきらかに足らないのでボツ

②青十字に30*3 70*3 100*4 必要最低資金約12.5m

全成功した場合

先ず30で

DEX19 命中9

次に70で

DEX25 命中12

最後に100で

DEX29 命中12

29*0.8で23

23+12で35

現在と足して

84+35=119

ドーピングで129

アイゼン強化で希望が見えますね!(全成功すればね

でもこの強化すると所持金100kも残らないんですよね。。。

一回で出来た場合は今72だからそのまま森でゴーレムを75まで狩って何とか貯めれば

BPの赤字も薬が変えるくらいは残るきがしますが。。。(多分無理w

もし失敗したらその分命中は下がるし

必要な強化が増えてよりメルなくなるんですよね。。。

それにこのやり方だと強化アイゼン買えないし強化も出来ない。。。

全然冴えてないじゃん!しかも二つだし

一体どうすれば!?

さて。本当に140も命中が必要なのか確かめてきますかね

いてきま

ただいま。。。

75での必中命中率147だってさ(今の命中率で行くと14%で当たる

ちょwまて

赤字赤字言う前に

まっかっかでもないぞ?ww

。。。

。。。。。

。。。。。。。

犬sどうやって狩ったんだよ。。。orz

仕方ない75からD狩って90まで持っていくか(90になっても火ブル狩れんがな!

さて。どうしようかね?

もう玉砕覚悟で②やるか

やるしかないのかorz
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-10 15:34

疲れた。。。orz

昨日の深夜(要するに今日)

とうとう。

やりました。

70です。

SSこのPCでどう撮るのかわからかなっかので67~70迄ありませんが。。。

結構やれば出来るもんですね。

まぁ。親の機嫌が危険域に入ってしまいましたが。。。

やったもん勝ちだからね!

70になったので闇クリ探しに行こうかと友チャで言った所

名前sが前祝いでくれました。

もらったのはいいヶど眠かったからならずにおちたんですヶどね。。。

とりあえずカンニングペーパー作ってさっさとクルセになりますかねぇ?

ところで

火曜日提出の宿題結構でたのに何一つやってない。。。

かなり不味い。。。

火曜日に提出出来ないと副担に殺られる。。。

まぁ。船に乗ってる時やればいっか

カンニングペーパー作ってきま

でぁでぁ~
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-08 13:18

きたきたきたー

きたー

さて。。。

やっとこさPCのセットアップが無事終わりました。

現在メイポDL中ですw

顔文字はじめから登録するの面倒だなぁ。。。

まぁ。それはおいといて

結構セットアップに手間がかかってしまった。。。orz

今日からがんばりますヵねw

3次したら誰か拉致もとい

誘拐みs

脅しtみうs

リプレにいって見たいなぁ

ん?一人で行けって?

そんなこと言わずにお願いしますorz

寂しいとね兎とmeは死ぬんだよ!(何

さて。こんな駄文書いてる間にいつの間にかDLが70%完了してます。

。。。

前のPCだと30分かかって一回DLできたのになんなんだこの速さは!?

速すぎる!

2分で25機の何かを全滅させることが出来る何か並に早いです

てヵもう80%突破してるし。。。速すぎww

。。。

。。。。。

。。。。。。。

文考えてる内にDL完了しちゃったww

ということでここでしゅーりょー

でぁでぁ~

やっとメイポやれるよ
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-06 16:17

あっはっはっは!かなしいねぇメイポやれなくてさぁ!

はい。

さて。

PC買ってきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!(黙

まぁ。設定するとこなんやらで明日とりにいくんですヶど。。。( ̄▽ ̄;A

なので。

これが本当の最後の更新です(このオンボロPCからのね( ̄▽ ̄;A

いっちゃえばファイナルプラスですよファイナルプラス

英語で書くとFINAL PHASE

おっとみすったもういっかい

英語で書くとFINAL PLUS

。。。

。。。。。

。。。。。。。

ちょっとネタ引っ張りすぎですか?( ̄▽ ̄;A

何かこのネタ始めてから人来るの段々減ってるんですよ。

やればやるだけ減っていく。。。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

orz

まぁ負けませんがね!(何にだ

まだネタはあるからnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ イイカゲンニシロ

さて。

いよいよ明日からメイポ復活かぁ~

長かったなぁ。

この一週間位の時間本当に長かったきがする(気のせい

暇でしたからね!

まぁ。それも明日で終わり

明日からまたカリカリがんばりますヵ

まぁ。

2週間後にテスト控えてるから

3次後また激減ですヶどね。。。( ̄▽ ̄;A{激減というほどやってないヶど。。。

とりあえず3次したらやりたいネタあるから

誰かピコハン用意しといて(ぁ

2~3分で返しますが。。。( ̄▽ ̄;A

てヵ。

タイトルのあれあってる?

こんなかんじかな?

でやったんだヶど。。。

まぁ。

違ったら違ったでいっかww

じゃぁそろそろおわりますヵ

でぁでぁ~
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-03 22:18




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧