カテゴリ
全体
自己紹介
オススメ本
バトン
お知らせ
募集物
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月


<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

情報募集

パソコンの情報募集です!

まぁ。PCに詳しいバルsに聞けばいいのですがメイポやれないんで・゚・(ノД`)

ということで誰か教えてくれると嬉しいです。。。

何に使うのかとかってやっぱり書いたほうがいいんですかね。。。( ̄▽ ̄;?

まぁ。とりあえず



メイポやるのがメインです。

ラグや鯖落ちは起きてほしくありません(出来ればジャクムやイベントも出来るくらいに。。。

10万迄しか出すことは出来ません。

デスクトップでもノートでもおk。

なるべく容量は多いのがいいです。。。

誰か教えてください。。。orz

他にも聞きたいことがありましたらコメントにヨロです。。。

出来ればアドレス載せてくれたらかなり嬉しいです。。。


ここからは↑の内容とは違います。

1個目

↑に「戻る」や「お気に入り」。「更新」などがあるバーありますよね?

それのアドレス表示される部分だけがなくなって困ってます

誰か治し方教えてください。。。・゚・(ノД`)

2個目

↓の「スタート(?)」とか「入力モード」とかあるバーが現在下ではなく

→に縦になっておいてあります。

非常に不便ですので誰か治し方教えてくれませんか。。。( ̄▽ ̄;A

頼んでばっかですみませんorz
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-27 23:00

メイポやれない。。。

メイプルやれません。

アイコンをクリクしてもすぐに落ちて。

ゲムガ発動してるから再起動しやがれとPCが命令してきます。

再起動しても同じです。

IN出来ません。

昨日は出来ました。

5時間かけて

今日は5時間かけてもINできませんでした。

このPCぶっ壊してもいいですか?

まぁ。こんなオンボロカスパソコンとはもう少しでお別れ出来るので。

早く新しいPC買いたいです。

お金はあるんですけどね。。。( ̄▽ ̄;A

本当は今日買う予定だったんですけどね

今日親におろして来てといったら忘れやがった忘れおったので買えませんでした

とりあえず買う予定のPCはこれ

emachinesのJ4438

容量が今のPCよりもとんでもなく多いです。

これで鯖落ちもラグもおきないでしょう(処理速度だから容量関係ないか。。。

はやければ土曜日に遅ければ火曜日に買えます。

今から楽しみだなぁww(〃^∇^)アハハ~

とりあえずこのPCは出来ればぶち壊したいんですが。

我慢して使いますか。。。

明日パッチだけどもう関係ないな。。。

新しいMYPC買うまでINしませんから。。。・゚・(ノД`)

5時間も毎日掛けてられませんしねww

でぁw

今日は2回書いたんで下のも読んでくだs
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-26 23:04

パッチ!DEATH

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


( ゚ Д゚)ダ                      Σ(´∀` )どした?

( ゚ Д゚)ダメ                      (´∀` )??(とうとう頭壊れたか?

( ゚ Д゚)ダメー                     (´∀` )???

( ゚ Д゚)ダメージ (´∀` )え?

( ゚ Д゚)ダメージ計                  (´∀` )(何処か頭打ったのか?

( ゚ Д゚)ダメージ計算                (´∀` )??

( ゚ Д゚)ダメーシ計算式 (´∀` )???(計算式?

( ゚ Д゚)ダメージ計算式変更            (´∀` )(変更?



キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!


やほーぃ

ついに

これで

これでハミは弱くなる!

まぁ。悪徳商社ネクソンはそんなことしませんねそうですね。

夢位見させてください・゚・(ノД`)

まぁ。それは置いといて。

新武器が一気に出ましたね

でも装備出来ないから興味ないんですよね

せいぜいこれだけです。

殲滅刀

刀です。

大和みたいな日本刀だったらいいなぁw

まぁ。違っても大和があるからいいんですけどね。

てヵ。ドラゴンつければいいってもんじゃないでしょネクソ

もっといい名前なかったの?

まぁ。今更ですが。

今回のパッチは新武器と新狩場と新敵がメインなんで関係ないってのが寂しいですね。。。

まっ。

オルクエでもやりましょうかねぇ?

まぁ。クレ。投げ。スピアで埋まるのでしょうけどね。。。

必要キャラがテレポMAXの魔だけですから。

御三家以外は必要無しなんじゃないの?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

orz

やるのもめんどうだから。

さっさと3次しちゃいますかw

どのみち今のPCじゃ落ちるのが規定事項ですしねww
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-26 18:09

(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」

時間をやっとこさ作ることが出来たから更新。

(SS貼るだけの手抜きだけどね

まずこれ

b0081006_17355594.jpg


黒船に乗ってきた人がいませnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ チガウカラ

ペリーだけいません

船に乗れなかったのかな?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ダカラチガウダロ

おでん屋とか麺屋等はいたんですヶどね。。。

まぁ。直後に落ちました



b0081006_17412521.jpg


バルムークsがくれました。

わーぃ。(本当はオクトパスが欲しかったけど

とりあえず3次祝いとしてもらいました。

ん?

↑の文が何か可笑しいだって?

眼科にいってきたほうがいいのでぁ?気のせいですよ



b0081006_17445816.jpg


早速付けてみました。

物凄くカッコイイですね!

白虎がΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

てヵ。次のアバタ

又性懲りもなく陣羽織にしようとしてたのに(+髪型サムライ

被るじゃん!Σ( ̄▽ ̄;A

被っちゃうじゃん!Σ( ̄▽ ̄;A

被Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ クドィ

まぁ。

嫌がらせでショーワのらんだもしてもらうか



b0081006_17505652.jpg


タオルが似合う!(きがする

はぃ。次

b0081006_17522456.jpg


まかsとグル狩りもとぃ吸わせてもらってたら墓ドロポ

Lv67になったとたんに墓が増えました。

何かの呪いか!?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

ゴメンナサイΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オマエガヨワイクセニタカノゾミスルカラダ

はぃ。しゅーりょーう。

ネタ切れですが何か?

ちょ。手抜きだからって物投げないで痛いから。

仕方がないオマヶをつけるから勘弁してくだs。

じゃあオマヶ



オマヶ












































撮ったSSが何処にもナイ!

。。。

。。。。。

。。。。。。。

スミマセンΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ナニナクシテンダ
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-25 17:55

不安と迷い

これよりやりたかった内容があったのですが。

文章力がなく上手にまとめることが出来ず。

さらに。

全く関係ないというほどではないのですが。

今。自分がそれをやっても。。。

と思ったので。

やめました。

実際このブログを見てくれている方にしてみれば。

だから何?みたいなことですし。。。

知らないことでいきなりやられても困りますもんね。。。

今の時点で何なのか意味がわからないので。

話題変えましょうか。


(>∀<)つミ【本題】

。。。

。。。。。

。。。。。。。

といきたいとこなのですが

明日にします。。。( ̄▽ ̄;A

あと暫くINするのやめますね。

仮引退とかではないので暫くと言っても2~3日後にはINしてると思いますが。

少し整理する時間が欲しくなり。

このままメイポやっても楽しめないと思ったので。

2~3日INやめます

本当は火曜日に書きたかったのですが。

忙しかったので出来ませんでした。

すみませんorz
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-21 23:09

音速の翼

題名は関係ありません

さて。本日二回目の投稿です。

何で自己紹介するんだって?

さっき間違えて消しちゃったからにきまってるじゃんww(〃^∇^)o彡☆あははははっ

orz


キャラ(メイン)

猫耳にゃあ Lv66 職業 鯖落ち魔 ゴミ作成者 ページ

キャラ(サブ)

朱天蒼月 Lv31 職業 火魔兼倉庫

heartfuldays Lv21 職業 穹か弓兼倉庫兼カニクエ担当

m雪月花m Lv16 職業 投げるシーフ(の予定)兼倉庫(凍結中)

疾風の執事 Lv17 職業 純正斬り賊兼倉庫(凍結中)

好きなもの

漫画
アニメ
現実逃避出来るもの

嫌いなもの

テスト
がっこ
がっこの行事
補習
効率重視の廃人

趣味(?

漫画
アニメ
現実逃避

好きなアーティスト

ポルノグラフティ
オレンジレンジ

あと名前が思い出せない(マテ

こんなもんでいっか(ぉぃ

手抜きマンセー!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-18 11:59 | 自己紹介

SSのせま(手抜き)

メイポやればいいのに更新してます。

おはようございます。猫です。

今日は。タイトル通り手抜きなのでSS載せていくだけです

b0081006_1126672.jpg


これはまかsとグル狩りしてた時のです。

死因 ラグ



b0081006_11282289.jpg


これは河童を狩っていた時誤ってポータル潜って姫に会いに行ったときのです。

死因 ネクソの狩場配置ミス ラグ



b0081006_1130756.jpg


これは失敗ばかりしているのにも関わらず強化したときのです。
ちなみにDEXマントを30%で作成した時

原因 学習能力の欠落



b0081006_11323246.jpg


これは悪徳商社ネクソのpを使わせる為の策略に引っかかったときのです。
まぁ。ちょびりっちのだからどうでもいいんですけどね。
(それに画像みたけど変だしいらないからどうでもいいや

敗因 もしかしたらという希望を持ったこと

最後
b0081006_11351991.jpg


レベルアポーのです。やっとこさ66になれますた@1上げれば友(バルs)拉致って誘って手下Dでも吸わしてもらおう

はいしゅーりょー

こんだけSS載せたのはじめてだね!

SS編集するのめんどくさ

おまけ

b0081006_11423828.jpg


こいつ詐欺師ね100%確証もてるから(実際されたし

まぁ。2~3ヶ月前のだからもういないと思うけど

たまたま見つけたから載せま

やっぱり取引はするもんじゃないね
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-18 11:38

バトンfromバルムークさん

バトンばっかの更新って何なんだろうね?

まぁいいか。

バトン名は指定バトンだそうでww

指定バトンすたーと

□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb

バルsが指定したのは『アニメ』です


☆最近思ぅ【アニメ】

アニメって凄いよね
例えばARIAなんて水の表現が凄いし
風の表現とかも凄いしね
アニメの技術って凄いね~

凄いばっかですいません( ̄▽ ̄;A

☆この【アニメ】には感激!!!

ガンダム種運は良かったなー
使いまわし多かったけど。物語とか良く出来てたよね~

あとまほらばの最終回も感動したね~
感動して泣きましたもん

☆好きな【アニメ】

めんどくさい。。。

まほらば
ぱにぽに
スパイラル
ガンダム種&種運
ゼロの使い魔
ARIA
鋼の錬金術師
あずまんが大王
桜蘭高校ホスト部
銀魂
BLEACH
ケロロ軍曹
スクールランブル&二学期
エア・ギア
半分の月がのぼる空
死神のバラッド

こんなもんかな~?

☆こんな【アニメ】は嫌だ!!

声優があきらかにキャラと合ってない

使いまわしばっかり

毎回手抜きで原作と絵が違う

☆この世に【アニメ】が無かったら

アニメがなかったら→上で書いたほとんどの作品見れずに人生終了→orz

アニメがなかったら→深夜起きていて寝不足にならない

アニメがなかったら→今の性格にならなかった=まともに人生おくれるんじゃ?

アニメがなかったら→将来の希望職が減る

☆次に回す05人-((指定付きでo))

バルムーク【幼女】

影s【メイプル】

名前s【FFA】

猫石s【小説】

まかさん【マスシフ】

よろー

特にバルsがんば
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-10 13:16 | バトン

勝手に拝借バトンシリーズ②fromレイマスター様

様の理由は↓の投稿と同じということで

バルsにやらせたかったからやるバトン

リアトモにまた何を言われるだろうか今からビクビクしてます。。。( ̄▽ ̄;A

てか今日一日で何回やれば気が済むのかな?

メイポやればいいのにねww

じゃあスタートー

【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM

。。。はぁ

■原型or擬人化

擬人化!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オイ

■兎耳or猫耳
猫耳!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ゥォィ

■メイドor看護師

メイド

■ショタorロリ

ショタよりはロリ。。。

■BLorGL

BLは。。。ねぇ。。。
GLも。。。ねぇ。。。

■鬼畜orへたれ

鬼畜って何?

■強気受けor強気攻め

攻めって何?

■腹黒or天然

。。。はぁ

■女攻めor男攻め

だから攻めって何?

■笑顔or泣き顔

笑顔で!(泣き顔もいいかも。。。

■布団orベッド

布団もベッドも両方いいなぁ~

■眼鏡or長髪

長髪で!

■オカマ攻orオカマ受け

。。。はぁ

■足or腰

足かな。。。

■ブレザーor学ラン/セーラー

ブレザー!(学ランも。。。

■白衣orスーツ

白衣!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

頭脳明晰で運動音痴!

■ヘタレ受orヘタレ攻

受?攻?何?

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかのほうがいい!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オイ

■誘い受けor襲われ受け

え?何それ?

■俺様or庶民

俺様っていうほどじゃないから庶民で~

■ブリーフorトランクス

トランクス?

■白ニーソor黒ニーソ

ニーソって何?
色でいうなら黒でー

■年下攻or年上攻

攻めって何なんですか。。。

■甘党攻めor辛党攻め

攻めっていろんな種類あるんだねぇ

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

女の人で?
それなら細いで

■現代ものorファンタジー

両方好きー

■合意の上でのエッチor強姦

強姦って何?

■学生攻めor社会人攻め

また新種でた

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼馴染ー

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

え?背が大きいか小さいか?

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

なんとなーく

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

黒髪!

■受けから告白or攻めから告白

え?あの。。。何?

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

家事は出来る人の方がいいでしょー?

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

。。。え?

■谷間チラor下乳露出

。。。え?

■ムッツリorオープン

それはナルトの解釈でいいの?

■言葉攻めor行動攻め

。。。え?何?

■自然or機械

自然ー

■猫or犬

猫!

■微笑みor満面の笑み

微笑みか満面の笑み。。。
うーm選べないorz

■屋内or屋外

屋内かなー

■エロ発言or下品な発言

下品はやだなぁー
下ネタ嫌い

■直球or変化球

どっちも使い合わせないと駄目じゃん?

■シュミレーションはリアル系orスーパー系

スーパーって何?

■まだおorNOTまだお

銀魂のまだお?
だったらNOTで

☆■ファーストパーソンシューティングゲームをするなら、DOOM3orQUAKE4

え。。。?何?

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

バルムークs
フィオニールs
蒼月?零s
ハゲ気味s

公表しちゃってよかったかな?

駄目だったらすいません
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-09 22:28 | バトン

勝手に拝借バトンシリーズ①from猫石様

様となっている部分は気にしないでください。

まともに喋ったことない+勝手に拝借させて貰ったから様がついているだけですので

まぁ。ヤメレときたらsに切り替えます

ではジョブバトンスタートです


ジョブバトン

1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?

メイン 猫耳にゃあ ページ
サブ 朱天蒼月 火魔
後はめんどうだからほとんどやらないから省略

2.戦士に対するイメージは?

ページorクルセ
・防御力が高くて攻撃力が低い
・2次後のレベ上げがつらい
・弱点をついたときの攻撃力はメイポ最強。。。らしい(ぁ
・氷狩り
・チャージスキル

ソードマンorナイト
・一撃の攻撃力は戦士トップ。。。らしい(ぉぃぉぃ
・Jタコのせいでブレイブ役立たず。。。でも個人的にエフェクト好きだからかけてもらってる
・戦士の中で2次~3次のレベ上げが一番はやい。。。らしい
・シャウトのエフェクトがかっこいい

スピアマンorドラゴンナイト
・戦士唯一の中~遠距離
・同じ戦士のページに負けず劣らず2次つらい。。。らしい
・ドラゴンロアは今回のメイプル武器ドロップ等の非常に便利みたい(ぁ
・サクリファイスを連打してて墓出す人結構いるらしいですね
・レジバグ修正で赤字になったらしいけど別にそこまで困るほどじゃない。。。らしい
・バスターLV80の人が10k超えた時は凄かったなぁ。。。(デンデン1体で
・攻撃の安定力はメイプル1位。。。らしい
・今サブで一番育てたい職業(ぁ

全職共通
・鈍足
・命中が。。。

位でしょうか?
また気づいたら追記するかもww

3.魔法使いに対するイメージは?

火毒魔
・70まで火魔
・他の魔に比べてなんかねぇ?
・火属性の攻撃する敵高LVにいたっけ?(ぁ
・エクスや毒霧をフリマ入り口やイベント会場でわざと発生させて重くする人が一部いる

氷雷魔編
・サンスピの威力が高い
・クルセのアイスチャージに氷結時間負けるって本当?
・アイストのエフェクトいいなぁ

癒魔
・何処の狩場でも一人はほしい。。。よね?
・HSのエフェクトなんかいいよね?
・ドアって便利だね
・サモンドラゴンがもっと大きかったらいいかも

全職共通
・カニクエで大活躍

これくらいしか浮かびませんでした。。。( ̄▽ ̄;A

4.弓使いに対するイメージは?

・アローレインorイラプションって零距離射撃が出来るんだよね~
・鷹とか鷲もうちょっとよく出来なかったの?
・地味っていわれるけど結構派手?
・追い込まれたらつらい。。。のかな?
・かかし便利w

共通
・近距離だと殴る
・二次でソウルアロー覚えるまで矢がなくなると困る
・EXアタックに振るか振らないかで2次~3次のスピード変わるみたいだね

こんなもんかな?

5.盗賊に対するイメージは?


斬り
・まかsの狩り見てたらかなりかっこよかった
・アサルターって昔もっと威力高かったらしいね
・4次で今までかかった金額を楽勝で儲けるスキルがでますように

投げ
・ネクソン(神)に特別に愛された神の子供
・全体攻撃がほしいって友が嘆いてた
・攻撃も機動もあってうらやましいww
・ボス戦で大活躍

共通
・装備かっこいいのが揃ってる
・アバタいらないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ↑トオナジジャン
・操作上手そう

6.好きなスキルは?理由も添えて

・サベッジスタブ 攻撃回数が多いのっていいねー 
・アサルター 一撃で倒すとほんとにかっこいいww
・バスター エフェクトがかっこいい
・ブレイブ エフェクトお気に入り
・レイ エフェクトがかっこいい
・HS 経験地1.5倍とかサクチケいらないじゃん
・PG 姉御PGとか出来るからw 

7.嫌いなスキルは?理由を添えて

・アーマークラッシュ
・マジッククラッシュ
・シールドマスタリー
・パワークラッシュ
・メディテーション
・サバイバル
・スチル
・ディスオーダー

嫌いというかいらないんじゃ?みたいなかんじ( ̄▽ ̄;A

8.4次職に実装されそうなスキルは?

。。。

実装されそうなスキル。。。

天使族とか悪魔族の敵が四次実装の直前に出るらしいですから
パラディンに聖or呪系のチャージ?

くらいしか思い浮かびませんorz

9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?(例:ドラゴンナイトにヒール)

・マスシフにシャドパ
・魔にかかし

こんなもんかな?

10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください。

侍!

猫石s同意見申し訳ないorz

でも侍でたら。当然似合う服を用意するわけですから(多分)
大和が似合いそうww
出たらいいなぁ~

11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?

メルアップ!
ビックポケット!
ヘイスト!

12.誰かに良かったら回してください。

バルs
名前s
DANs
影s

注意を受け

9月10日修正完了
[PR]
by akaneko01 | 2006-09-09 21:52 | バトン




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧