カテゴリ
全体
自己紹介
オススメ本
バトン
お知らせ
募集物
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月


<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

欲しくて欲しくてたまらない

ここは、今欲しいものを友達から相場以下で買おうとするために少しでも多くor速く手に入れるために作られた場所です。

いらないと思っている方は無料でくれると売ってくださるとありがたいです・・・

①と②の両方を大量募集中

①両手剣攻撃30%と60%
②大和 能力 DEX3以上 攻撃83以上 もちろん未UG
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-26 21:35 | 募集物

リンク+カテゴリ追加

【リンク】
精一杯 存在の証明

【カテゴリ】
「募集物」

これからも当ブログをよろしくお願いします。
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-26 17:18 | お知らせ

アップデートについて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



とりあえず1.2.3は興味ないんで跳ばしま(マテ

4のクエスト追加ですけどギルド対抗戦が出来るようになりましたね

みらくるめいぷるのギルドクエストを見ると出来ないですね・・・
クリアに必要なこと
テレポートを習得している魔法使い(第2段階に必要)(いません
ヘイスト20を習得している盗賊(第2段階と第4段階に必要)(いませn
ダークサイトを習得している盗賊(第2段階に必要)(同じく
Lv30以下のギルドメンバー(第4段階に必要)(同じく
Lv100以上の強いギルドメンバー(第5段階に必要)(五段階までいけませんが
忍耐が得意なギルドメンバー(出来れば2名)(忍耐・・・バルsファイト!(マテ

SAIBARでは当分出来ないようです・・・orz

まぁ何時か出来るでしょう(何時かね

で5.6.7.も興味ないんで跳ばしま(マテ

8・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

情報1から集めなおしですか・・・( ̄▽ ̄;A今日から土狙いでグリュ狩ろうとしたのに・・・

9も興味ないn跳ばしま

10これが今回一番重要ではないでしょうか?(まぁ、あくまで個人的にですけど・・・

MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

プレオープン終わったら金取るんですか?ネクソ・・・
でもこれがあれば詐欺が減りますね~
減るよね!?減るんだよね!!減っちゃうんだぬーn(殴

で11もどうでもいいんで跳ばしま

ネクソン・・・

折角アップデートしたのに11個中3個しか興味ないよ

・ライトウィップ
・メイプル千日旗
・各種期間限定武器
・メイプル帽子

の情報を当ブログでは随時募集しています(ぉぃ

てか、毎日、毎日少しずつプログラムすればもっとはやくに終わるんじゃないの?

暇だなぁ・・・てか何時終わるの?
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-26 16:58

色々あったんだよ・・・

うん、

はい、

タイトルから分かるように今日は色々ありましたよ・・・

今日ね・・・

ガッコの補習受けにいったんですよ。

補習と言っても成績が悪いわけではありません。

そう、折角の夏休みの午前中を潰そうとするガッコの陰謀ですよ。

1日2回しか出れないくせに

4回以上出席しないと

・・・

・・・・・

・・・・・・・

しないと・・・

何が起こるのか忘れましたが(マテ

何か起こるんですよ(タブン

それでね、

金曜日に行って、今日行って終了なんですよ。

でもね、

ハッキリ言わせて貰うと

今日行かなければ良かったorz

2回の補習を受けて帰ろうとすると

友A「今日、Bの家でゲームやるんだけど来る?」
猫「えっ?いいけど」
友A「じゃあ、絶対来いよー」
猫「おk-行くよー」

この会話さえしなければorz

そして、Bの家へ

B「よー、何やる?」
A「大乱闘でもやるか?」
B&猫「いいよ」
A「でもただ普通にゲームするだけじゃつまんないから、罰ゲームありね
B&猫「おk-」

そしてA+BVS猫+Lv9CPUの2対2のチームでスタート

ステージは夢の泉、アイテムは無し、ストックは50
AとBはアイスクライマー、猫はマルス、CPUはゼルダでやりました。

         残りストック数                試合内容

10分経過  A46 B47 猫48 CPU41   猫には目もくれずCPUをタコ殴り

15分経過  A42 B44 猫46 CPU36   CPUに加勢するが変化なし・・・orz

20分経過  A35 B36 猫42 CPU31   2対2で微妙にA&Bに反撃

25分経過  A31 B32 猫34 CPU29   標的を猫に変えタコ殴り(自分弱いなぁ・・・

30分経過  A26 B27 猫29 CPU18   再びCPUをタコ殴り

35分経過  A22 B24 猫21 CPU7    1対1のバトルに突入

40分経過  A5 B3 猫7    何時の間にかCPU離脱2対1に

50分経過  A離脱 B1 猫離脱   Aを離脱させるも、1対1で敗北(自分弱すぎるよorz

結果 A+Bの勝利   (〃^∇^)o彡☆あははははっ 罰ゲームけってー

AとBからの罰ゲーム
①同じ本を10冊以上買う(AとBの指定したものを全て同じ巻で)
②自分で選んだ同じ本を20冊以上買う(全て同じ巻で)

自分で選べだって・・・

〃^∇^)o彡☆あはははははっ、出費が凄いよ!!

①を選び高い1000円↑の本を15冊買うか・・・
②を選び安い410円の単行本を20冊買うか・・・

ちなみに①を選んだ場合これだそうです

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~

2520円だって(〃^∇^)o彡☆あははははっ  高すぎorz
15冊買ったら37800円ですよorz

明らかに410円の単行本買ったほうがいいですね・・・( ̄▽ ̄;A

皆さんも罰ゲーム有りのゲームにはお気をつけ下さい・・・

後悔しますよ・・・( ̄▽ ̄;A

もう笑うしかないね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

買ったら写真とって載せますね・・・
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-24 18:22

バトンfromトリィ

fromトリィ
★たすきを回してくれた人【トリィ】の印象は?
大気圏を独自に飛行可能(マテ
印象というかトリィと狩るとドロップ運がよくなる(確立9割)
★自分の性別、種
性別は男、種は猫(デイインジャナイ?)と似ている気が・・・

★使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンの804N

★普段着はどんな感じ?
季節に合わせて変化

★年齢は?
15歳

★自分を変人or変態だと思いますか?
思いたくないけど変態っていわれました・・・orz

★SとM、どっち?
・・・( ̄▽ ̄;A

★飛行機に乗った事はありますか?
一回だけ、覚えていませんがw

★好きな食べ物トップ3
NO.1 魚
NO.2 うどん
NO.3 焼きそば

★食べたら死にますな3種の神器
1.チョコとかアイス等の甘いもの(前は食べれたのにねー小学校低学年の時ね
2.辛いもの(甘いものも苦手なのに
3.青酸カリ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ アタリマエダ

★住みかにしてる場所は何処?
愛知県の田舎
すぐ目の前が田んぼです(´・ω・`)

★法を犯したことは?
小学校高学年では既にやってませんがありましたねぇー
言えませんが・・・( ̄▽ ̄;A


★これを打ってる今現在眠い?
全然眠くない

★夜型?昼型?
どっちかというと夜かな?

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ派。
ドラマも見るけどアニメ率高・・・

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル

★水泳は出来る?
唯一の特技です?

★北海道と沖縄行くならどっち?
熱いのも寒いのも苦手です

★野生的or上品?
野生的じゃないと思いますが上品ではないかな?

★化粧するorしない?
しません

★ボウリングは得意?
続けてやるとだんだん成績がよくなるタイプ
(一回勝負じゃ勝てません・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

★歌は得意?
苦手ですよ?
人前で歌うなんてとんでもない
でも前ガッコの教室で皆帰ったと思って歌ってたら聞かれて・・・
かなり恥ずかしかったです・・・( ̄▽ ̄;A

★機械は得意?
普通に使えるレベルではないかと思われますが?

★メール派?電話派?
メール派
電話は友同士じゃないとなんか恥ずかしい・・・( ̄▽ ̄;A

★好きな動物は?
猫!!
になりました

★性格は?
気分屋で泣き虫人間。
めんどくさいこと大嫌いで気分が乗らない時は試験中だろうがメイポやるし漫画読むしテレビも見ます。
ちょっと何か言われたくらいですぐ怒りすぐ泣くという困った性格の持ち主

★今叫びたいことは?
誰か遊びに誘ってくださいorz
放置プレイはもう飽き飽きですorz

★友達に話していない秘密ってある?
ありますね・・・
でもここで話すのというのは・・・
内緒でなら・・・いいかも知れません

★最近泣いたことはある?
無いかな?

★ココ最近の思いを手短に言うと?
つまんないかも・・・

★これを5人の人に回して
名前覚えれんさん
ポポィ君
バルムークさん
影の龍騎士さん
王子
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-23 17:28 | バトン

バトンfromポポィ

暇だったので暇つぶしに持って来ました


○×バトン (注:見た人強制回答)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


01 入院 ○ 頭が馬鹿だかr
02 手術 ○  産まれた時
03 骨折 ○ 鼻が曲がった程度
04 献血 ×
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 物欲抑えられますが
10 補導  × 
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○ 小学生の時少し
13 就職 ×
14 海外旅行 ○ この世に一応存在しかかったときに 
15 ギター ×
16 ピアノ × 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 コンタクト × 視力悪いけどねw
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ 名古屋ドームの応援中映った気がするぉ
21 パチンコ ○ メイポなら
22 競馬  × 
23 合コン × 
24 北海道 ×  ガッコの就学旅行で行くつもり
25 沖縄 × 
26 四国 × 
27 大阪 ○ 日帰りバスツアーで(覚えてないけどね)
28 名古屋 ○ 今名古屋の隣みたいな
29 エスカレーターを逆走 ○ 小学校低学年の時にね
30 フルマラソン × そんなのやってられません
31 自動車の運転 × 免許取れませんよ 
32 10kg以上減量 × ないねぇ
33 交通事故 ○  すぐ家に連絡してもらって病院いったお
34 1万円以上拾う × 以上ってどこまでですか?
35 1万円以上落とす × そんなに持ってません
36 徹夜で遊ぶ ○ 翌日死にます昼とか余裕で過ぎちゃうしw
37 ピアス × 穴空けるの痛そうだしこれからもやらないと思うよ
38 50万円以上の物をもらう × 現金のほうがいい
39 ラブレターをもらう × ありませんが何か?
40 一目惚れ × 好みに合ったことがないお
41 幽体離脱 × 戻れるの?
42 先生に殴られる × 押された事ならw 
43 徒競争で1位 × そんなに足はやくないお
44 妊婦に席を譲る × あったことないお
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ × あと5年だお
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 階段ならあるあ
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 消せれないじゃん?それに温泉入れなくなるから却下
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ 興味ないんだけどね
56 一人暮らし × 
57 スキー ○ 楽しかったぉ
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×  
65 喫煙 × 
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 × 頼られませんからw
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 
73 食中毒 × 
74 無言電話  ×
75 ピンポンダッシュ ○ 友を見てた


長かった・・・
とりあえず暇つぶしにはなったなw
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-19 12:05 | バトン

拾ってきたバトン

暇だったのでネットサーフィンしてたんですけど
いろんな人に送りたくなったので拾ってきました。


+漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。


◎=全編把握。
○=まぁまぁ知ってる。
△=知ってるけど忘れたとか最近飽きたとかかも。
×=何それ?おいしいの?
□=なんかどう見ても漫画アニメじゃなくゲームなんだけどそれはどうなの。
  ゲームなら、…まぁ知ってるけど。やったかもしれんし。
×以外にコメントつけまふw


●NARUTO △
●D.Gray-man    ◎
●テニスの王子様 ×
●BLEACH  △ 
●ONE PIECE △
              
●ガンダム  SEEDとDESTINYなら◎それ以外は×
●ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルだけなら○それ以外は×
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト  □ Ⅰ~Ⅲまでしかやってない(Ⅱ以外クリア
●BLACK CAT  ○ 
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  △ 
●北斗の拳  ×
●聖闘士星矢  ×
●ボボボーボ・ボーボボ  ×
●HUNTER×HUNTER  ×
●銀魂   ◎
●DEATH NOTE ○ 途
●魔人探偵脳噛ネウロ  △
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ×
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○
●名探偵コナン  × 
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ◎ 最近読まされたなぁ・・・
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE  ×
●メダロット  ◎ メダロット4までは楽しかったなぁ4のパーコレ出てくれなかったけど・・・
●ヒカルの碁  ×
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン ×
●Fate/stay night  △ 
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ □ やり方だけなら
●さよなら絶望先生  ○
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ○
●ダ・カーポ  ○ 中学の時ちょっと・・・
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  × 
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ×
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ○
●ひぐらしのなく頃に ○ グロイホラー夜恐くて眠れなくなりました
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説   ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  □ 
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ×
●テイルズ ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ◎
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ×
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ×
●はちみつとクローバー  ×
●死神のバラッド ◎ 
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ×
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ○
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  × 
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ○ 買ってから後悔グロかった
●カードキャプターさくら ×
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん △ 友に進められ最終話だけ見ました。
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年 ×
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ×
●修羅の門(修羅の刻も)  ×
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿 ×
●あたしンち ×
●まほらば ◎ 大好きです
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ◎ 
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ×
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット ×
●Soul Link  ×
●スクールランブル ◎ 
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ ×
●天上天下 ×
●伝説の頭 翔  ×
●機工魔術師 エンチャンタ ◎ 
●魔法先生ネギま!! ○
●呪裏 ×
●アルトネリコ ×
●ラブ☆コン ×
●烈火の炎 ×
●ハヤテのごとく! ◎


思ったより長く疲れました・・・( ̄▽ ̄;A
とりあえずポポ君に嫌がらせ暇つぶし用に送りますか
(指摘受けて修正 7/21
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-19 02:55 | バトン

今日は・・・


最近何となくブログを対談式にしてみようかと思ってみたりしている猫です。


(≧∀≦)つミ【本題】


今日の19時からこれが放送しますねぇ


まぁ、メイポやりながら見ますか。


去年もそうだったので・・・(翌日ずっと眠かったけど


去年は猫が21~35まで育ちましたけど


今年は何を育てましょうか・・・( ̄▽ ̄;A


火魔にするか、猫にするか、弓にするか・・・
まぁ、まだいますけどそれは除外ということで

まぁ、やるなら下記位にしたいし・・・
猫・・・大和装備出来るかな・・・( ̄▽ ̄;A
朱・・・ルディクエ卒業かな?
弓・・・ルディクエ入学?


どうしよう・・・orz


猫は、狩場取れなかったらやれないし・・・
朱は、狩場余裕だけど・・・
弓は、弓にするか弩にするか迷ってるとこだし・・・


困ったね(〃^∇^)o彡☆きゃははははは
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-15 17:56

バトンfromDANsさん&バルムークさん

先ずはDANsさんから


01.回す人5人を最初に書いておく。

1.バルムークさん
2.名前覚えれんさん
3.レイマスターさん
4.ポポイ君
5.猫石さん


02.お名前は?

猫耳にゃあ

03.おいくつですか?

10代

04.ご職業は

学生

05.ご趣味は?

メイポ
読書(ぉぃ

06.好きな異性のタイプは?

相手のトゲトゲした部分も全て包み込んでくれるような・・・(見たことないけどね

07.特技は?

・・・ないですorz

08.資格、何か持ってます?

ワープロ検定4級(まだ合格したか知らないけどw

09.何か悩みはありますか?

IN時間・・・
レベル上げ・・・
運・・・
全部メイポ・・・orz

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きなのは魚、天ぷら、焼きそば、ウドン
嫌いなのは葱、キノコ系

11.貴方が愛する人へ一言。

・・・いないかも

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

1.バルムークさん   ギルドのリーダー
2.名前覚えれんさん  色んなとこに行ってる 
3.レイマスターさん ドロップ運がいい人
4.ポポイ君       リアトモ
5.猫石さん       強化運がいい人


お次はバルムークさん


★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

Q01
・フルネーム:それは・・・
・生年月日:199*年2月15日 
・血液型: B
・住んでいる所は:去年の万博開催地

Q02 名前の由来は?
某友人から勝手にパクリました・・・( ̄▽ ̄;A
勝手に憧れてこんな人になりたいと思って・・・

Q03 家族構成は?
両親、猫、妹
 

Q04
・身長:160cmありません
・体重:運動不足
・靴のサイズ:26.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
大学入れるかな・・・(ぁ
 

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:学生
なりたい職業:出版・・・かな?


Q07 習い事はしてる?
やめました
 

Q08 自分を動物に例えると?
メイポでは、猫と言われてるけど分からない・・・
気分で行動して、飽きっぽいからあってるかも・・・
まぁ、わかりませんw

Q09 好きな女性
色々(殴

Q10 嫌いな女性 
計算高い人?
化粧してる人とか・・・(ニオイに耐えられなくて・・・orz
       
Q11 好きな男性
うーm・・・
キラみたいな人

Q12 嫌いな男性
うーm・・・
シンみたいな人

Q13 好きになる人は何型が多い?
・・・わからない

Q14 初キスは?
ありませんが何か?


Q15:何カット派?
カットって何? 

Q16 S or M? 何フェチ?
・・・何を聞きたいんですかorz
  
Q17 恋愛経験豊富?
ありませんが何か?
  

Q18 結婚と恋愛は別?
わかりません

Q19 結婚はいつする?
あんまり年取ってからすると子供が可愛そう(?)な気がするからなぁ・・・
まぁ、好きな人見つけて付き合ってお互いに色々知ってからじゃないですか?
  
Q20 子供は何人欲しい?
2~3人かな?
  
Q21 子供にさせたい習い事は?
格闘技かな?
でも中途半端に強くなって自分の力を過信させちゃうのも困りますけど・・・

Q22 将来どこに住みたい?
北海道

Q23 理想の家族は?
お互いが思いあう

Q24 理想の家は?
広すぎず狭すぎず


meの夢とか理想高いなあ・・・
自分に釣り合わないよ・・・orz
やりたい人だけ持っててー(当たり前かw
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-13 17:28 | バトン

メイポと関係の無いリンク

のらねこ日和

フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる

顔文字CAFE
[PR]
by akaneko01 | 2006-07-10 20:41 | リンク




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧