人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はぁ。。。

アンガールズ100キロマラソン完走しましたね。

至上最弱と言われたのに結構余裕そうに見えましたね。。。

まぁ。あまりはやくついたら困るということで。

ここからは歩きましょうとか言われたんですかね?

まぁ。いいか

関連ニュース

さて。メイポ

夏休み中に3次という目標を持ってやってましたが。

無理ですね!

今28日ですし。

今65レベですし。

@3日で5レベ上げるなんて自分には無理ですしー。

どこかの廃友だったら行けますけどねw

それにサクチケ買うつもりなんてありませんしー

まぁ。自分には無理ということで。

どうせ無理ならあれをやろうと。

そう。

あれです。

メイポ武器探しですよ。

今更オールコンプなんて無理なんで目指しませんが。

せめて作ったキャラ分くらいは持っておこうかと思いまして。。。( ̄▽ ̄;A

とりあえず戦士としてメポソードは持ってるんで。

メポジャマダを狙いに昨日2時間程腐猿に篭ってました

GA

でないね。。。

てか腐猿狩りにくいし。中途半端に体力あるからスキル使うし。

ゴレムの森一番上みたいなとこに30匹くらいいればらくなのに

とりあえず千程倒してメポ武器出なかったので。

やめようかと思った瞬間。

スラブラで倒した6体の内の3体が何かを落としました!

そう!

やめる瞬間に出た物とは!

何と!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ハヨイエヤ

ローアとレゴラロパンツ(緑)と九龍刀です!

。。。

。。。。。

。。。。。。。

やってられっかー!

は?

何コレ?

なんだよコレ?

あんたはいったい何なんだ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ウザイ

しかも全部粗悪だし

ローアと九龍なんて最粗悪だぜ

レアモンゲットー

(〃^∇^)o彡☆きゃははははははははっ

はぁぁ。。。orz

まぁ今日含めて@4日あるし1日1個だせば。

全キャラにメポ装備が行き渡るからいっかw

でもこの4日8割以上の確立で何も出さずに後悔で終わると思うけど。

無駄な努力(?)をやってきたいと思います。

やるだけ無駄だけど手伝ってくれる方募集ーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ジブンデヤレヤ

特にロアとかアイストとかエクスプロ等広範囲攻撃ある人募集ーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ クドイ

狙いは

メイプルジャマダハル 
メイプルスタッフorホーンスタッフ
メイプルクロウorクロスボウ
メイプルスロンズorガントレット

DEATH!(何

持ってるかたで譲ってくれる方も募集ーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ カエレ!

追記

11時20分から35分までの15分間で

スターライト(黒)
シルバークロー
フルツ(紫)

が出ました。

いらないので即店売りですけどね。
by akaneko01 | 2006-08-28 10:55
<< 追加 今日メンテなんだね知らなかった... >>




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧