カテゴリ
全体
自己紹介
オススメ本
バトン
お知らせ
募集物
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月


ホエホエ~って誰が言ってるの?

えーっとですねぇ

今週の金曜日からぁ

ブログ移転するんでさー

はらんばんじょう

これにね

デスカラー

リンク変更お願いしたいわけでさー

とりあえずよろしくですorz
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-17 15:06

やがて彼らの言葉は世界のすべてを殺す!!

うーm

テスト勉強やる気でなぃや( ̄▽ ̄;

ガッコの授業で精一杯DEATH!

まぁ。投げ出したいのですが

投げ出したら

投げ出す→中間の点&順位↓→期末でいい点&順位取るまでメイポやれない→中間の点が低いと期末の点も下げられる→単位落とす→留年→退学→中卒→さよなら人生

のある程度までなら回避出来るがそれ以外回避不可の最強コンボ喰らうんで頑張ります

まぁ。やるのは次のなんですが

国語
英語
社会
数学
簿記
プログラミング

国語は小。中と出来なかった漢文&古文だったので終わったと思いきやなんと逆転ちょっとやったらメチャ簡単だったんで楽勝でしょう(*´∀`)

数学も中3で出来なかったとこ範囲だったんで諦めたとこ居残りやらせると脅された言われたので居残りしたくないからとちょっとやったらメチャ簡単楽勝(*´∀`)

簿記はちょい自信ないかな?まぁ。プリントと教科書見て真面目に復習すれば楽勝(*´∀`)

社会は。。。2学期どこやったか覚えていないとというかなりヤヴァイ状況です( ̄▽ ̄;

英語は。。。1枚1点のプリント何枚やれるかで決まる(´゚ω゚)

プログラミングは。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。

ちょwこれむずorz

今日やったけどほとんど合ってなかったかなり不味い。。。本気でマズイ

今のままでいったらどれくらいマズイか例を上げると

残りの装備ビームライフル一発でストライクフリーダム(ミーティア付き)と戦わないといけなくなった緑服くらいにヤヴァイです

(´゚ω゚)イヤイヤイヤイヤムリムリムリムリ

うnまぁ。

完璧な作戦思いついたからおk

出来る国語と数学は前日にやればおk

ちょい自信なさげな社会と簿記は土曜日+前日でおk

かなりやばい英語とプログラミングは。。。今日と明日と土日と前日とetc。。。

HA!

毎日やればいいんだろ!(ぁ

書いてたら本当にヤバイと思えてきたのでやってきます

でぁでぁ~
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-12 19:43

追加

リンクに下記のサイトを追加しました。

innocentshine

これからも当ブログをよろしくお願いします。
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-11 23:56 | お知らせ

やったね!

うn

やったね!

メイポやれないから友のリンク飛んでたら

こんなん見つけたょ!

ガンダムonFLET,S[スペシャルイベント]

人気話第5位
機動戦士ガンダムSEED PHASE-49「終末の光」
2006年10月13日(金)12時~10月16日(月)12時

人気話第4位
機動戦士ガンダムSEED PHASE-40暁の宇宙へ(そらへ)」
2006年10月20日(金)12時~10月23日(月)12時

人気話第3位
機動戦士ガンダムSEED PHASE-50「終わらない明日へ」
2006年10月27日(金)12時~10月30日(月)12時

人気話第2位
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
2006年11月3日(金・祝)12時~11月6日(月)12時

人気話第1位
機動戦士ガンダムSEED PHASE-35「舞い降りる剣(つるぎ)」
2006年11月10日(金)12時~11月13日(月)12時

とりあえず今思ってること

1位【舞い降りる剣】。。。SEED見てないから楽しみ(*´∀`)

2位【天空のキラ】キラ様復活!!(*´∀`)

3位【終わらない明日へ】最終話です!!ラウ。。。レイとムウよりいいのに何で死んだのorz

4位【暁の空へ】フリーダムとジャスティスが見つめ合ってるみたいで何かキモィ( ̄▽ ̄;

5位【終末の光】特に興味もてないゃ( ̄▽ ̄;

いゃあSEEDは一話も見たことないので嬉しいですね(*´∀`)

まぁスペシャルエディションの【虚空の戦場】は見たんですが興味無かったので

録画もしてないし内容も覚えていないと

。。。

。。。。。

。。。。。。。

やればよかったぁぁっぁorz

ちっくしょぉぉぉぉ何て馬鹿なんだ俺は!

まぁ。SEEDで特に見たかった

【終わらない明日へ】と【暁の空へ】が見れるんで楽しみです。(*´∀`)

てヵ9位の【残る命散る命】も見たいぃぃぃ

何でシン如きにやられたんだアウルゥゥゥゥッゥ~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ダマレ

うぅ。。。

DVDに書き込み出来たらいいなぁ(*´∀`)

まぁ。無理でしょうけどね( ̄▽ ̄;
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-11 20:49

やっちゃったぜ

うm

今ね

ちょい調べもんしてたんだわさー

まぁ。理由は昨日のにきーのコメントガッコついてから見てたんですよ

そしたらね

ポポ君がさ

最初にアイス振らんとかクルセじゃねぇし死ねよ(7割改造

とヵほざいてきてアドバイスくれたんでね

戦士やってない人からアドバイス貰うmeって何なんだよ

と思いつつ

フリー@ネットでみてきたんですはー

ん?何をだって?

必要命中にきまってんだろ?

そしたらね

タウロマシス 70 15 55

イービルクロック 70 26 96

オーパーツ 70 50 184

ハイダークスター 71 23 85

手下D 72 18 66

ラッシュブル 72 30 110

ルイネル 73 28 103

パープン 74 27 99

ウェアウルフ 75 25 92

タウロスピアー 75 30 110

(モンスタLv 回避 必要命中の順ね

余分なものが多いだって?

行数稼ぎだyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さて

今72の命中84ですよ?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

これD行ったほうがよくない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それに

ファイアブル 90 38 140

武器庫ならブレス貰えるぞ?ぉぃ

武器庫行けば120まで上げればいいんだぞ?ぉぃ

命中軍手成功させればほぼおkだぞ?ぉぃ

Jタコ使えば攻撃軍手じゃなくてもいいだろ?ぉぃ

うn

アイス振ろ(ぁ

72だからなー

MAX82かぁ

振り直し誰か3次祝いでくれない

そのあと3上がる迄にマントでも靴でもやりゃあいいんだろ?ぉぃ

まぁ。もうしばらくは森かな?

今のアイス。12秒しかもたないから

駄目だな

それでもどっかの死神が虚化するより長いけどね

まぁ

あんな一回で10mとか吹っ飛ぶ強化やってられんし(ぁ

5払って70%5枚買ったのは内緒ですが(´゚ω゚)

1.3で転売するかなうn

そうすれば資金6.5増えて

ランsに頼んだ黄マンも売れれば9になるし

さらにメロcに頼んだ赤マン売れれば13.7増えて

全財産20になるしね

納得出来る命中軍手作れるだろぅ

まぁ個人的には30が3枚張り付いてくれれば十分なんでね

20以上上がればいいゃ

そうすりゃ104↑になって

ブレス貰って124↑になって

ウホッ

@16上げればいいじゃん!

楽勝だぜ

プリいなきゃ終わりだがな!

書失敗したら終わりだがな!

専属プリ様&書運щ(`・益・´щ) カモーン!!

他力本願だって?

ハハン

何とでもいうがいい

やれれば勝ち

やれなかったらorz

ただそれだけさー

圧倒的にorzこっちのほうが可能性高いけどな!
[PR]
# by akaneko01 | 2006-10-11 17:50




他者より強く・・・他者より先へ・・・他者より上へ─!競い、ねたみ、憎んで、その身を食い合う!
by akaneko01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧